私が今、頑張っているプロジェクト
のお話しにつながりますが、

今まで撮った写真の自分を、
よーく見てみて。

笑顔もいろいろな感じですよね😊

こころの底からの
笑顔って、
ほんとに何度見ても、
またいい気持ちになる。

たまに、
ひきつった笑顔してませんか?

笑ってるようで、
頑張ってる感じの笑顔。


昨日、
クライアントさんと、
そんなお話しをしてました。

楽しいと思う瞬間を増やす、
日頃から。
大切な事なのかもしれません。

笑顔を写真で残そうと、
考えてます。
が、
もちろん、
練習ありですが、

ただ、
人の気持ちは、
ほんとうの笑顔に動く。
感動する。
ココロが動く。


毎日、
楽しく、
ゆるく、
過ごしてますか?

もし、
そうでなければ、

そんな人が、
そばにいるといいのかも😊✨

素敵な笑顔の人を、
たくさん増やしたいなあ😊