あっ、

すみません。
吹田回想はつぎで🙇‍♀️


昨日、TVて男性のイケメン作りを
やっていた。
見ました?
お見事だった✨✨✨ですよね😊

嫌な言い方かもしれないけど、
やっぱり、
整形しないでも、
ナチュラルにかっこよく変身できるよね。

男女ともに、
メイクや、
髪型や、
笑顔で別人になれるってことを、
やってくれていた。

私も、
心からそう思う。

あの、、、

あえて言うけど、
お顔をクリニックで、
変えてしまった人をみて、
きれいだと思いますか?

あっ、
やっちまった、💦💦💦

としか思わないですよね、、

では、
きれいとは、

何?

内側から出てくる、
優しさや、
ナチュラルさに、
もしかしたら、
それに人は反応するのかも、
しれないです。

全面的に否定はしないけど、
ある程度にとどめたら?って
思います。

レーザーや、
脱毛、ハイフ、キャピ。
あと、
歯の治療。
これは私もやってるから👍

これぐらいでいいんじゃない?
あとは、
きれいになるセンスを
磨いた方がいいと思う。

自分に似合う色とか、
ヘアメイクや、
服装。
化粧品も最近は安くていいやつ
いっぱいあるし。

また紹介したいやつ、
いっぱいある✨

自分磨きの勉強をするって
私は大事だと思います。
 
イギリスだったかな、
ノーメイクのモデルさんが
活躍してるそう。

もう、
これは究極だけど💦

私もまだ終わりはないので、
途中として、
そんな事思ってます。

風がね、、

"で一体なにがほしいわけ?
誰に勝ちたいわけ?
なかなか気づけんよね、
何もかもすでに持ってるのにね"

って😊✨

いつも、
この唄を身につけてます😊