数年前はめっちゃお買い物しまくってたのに、アパレルの仕事辞めてからパッタリ服を買わなくなったんですよね。

理由は単純に、自分の収入がなくなったからなんですけど笑


5月から事務の仕事を始めたので、ちょっとずつまた服とか買う様になりました。

でも前みたいにバカバカ買わない!笑



そんな中、久々にDHOLICでお買い物しました!


購入品はこちら↓

前々から気になってお気に入り登録していた5点をお買い上げ。


まずは、

ルーズラウンドTシャツ〈アイボリー〉

肩の落ち感やゆるっとしたシルエットが可愛いカットソー。

透け感のある素材ですが、アイボリーでもこのくらいの透け感です↓

そんなに透けないのでアラフォーでも、二の腕のムチムチが気になっても着やすい♡笑


着るとこんな感じ↓

(画像はサイトからお借りしました)

カラバリ豊富で色違いが欲しくなる。


ちょっとザラっとした質感で肌触りが優しいとは言えないですがそのおかげか涼しくて、気温28℃くらいの札幌で袖まくって着てます。


楽天にもありました↓



お次は、

ルーズボーダーTシャツ〈ブラック・グリーン〉

またまたルーズT。好きなんですよね、ルーズ。

これもゆるっと肩が落ちて程よいゆったり感。

着丈も長すぎないので、ボトム選ばず着られます。


着るとこんな感じ↓

(画像はサイトからお借りしました)

薄手なのでボトムにinしてもスッキリ♡


何色かありましたが、わたしはグリーンとブラックをチョイスしました。

なんせめっちゃ安かったので笑

グリーンはサイトの画像で見るより明るい感じがしましたが、ピッチが細いので子供っぽくならず良かったです。


プチプラで薄手だけどよくあるペラペラじゃなくて、思ったよりしっかりした生地でした!

ただ、首元のタグの付け方がザツでした笑

まあこのお値段だし韓国製品ってこんなものだと思うので許容範囲内ですね笑


楽天はこちら↓



最後は、

3TYPEマットバンスクリップ

〈TWIST:ベージュ、SQARE:グレー〉

最近買いすぎなバンス笑

ゴムで縛らなくてもロングの髪が留められる大きめなバンスが欲しくて。


スクエアはグレーとありますが、若干グレーがかったブラウンって感じ。

ツイストの方はグレージュの様なくすんだベージュです。

どちらもマットな色味が可愛い♡


着けるとこんな感じ↓

(画像はサイトからお借りしました)

かーわーいー♡

バネがしっかりしてるのでホールド感がすごい。

スクエアの方がよりガッチリ留まります。


名前の通り3種類から選べます。

わたしが買ったスクエアとツイストの他にハート型も。

アラフォーにはちょっと甘すぎるかなと思って笑

でもサイトの着画見たら可愛かったですよ。

カラバリも豊富なので迷います。


楽天はこちら↓



最近買ったバンスやヘアクリップたち↓

いや、買いすぎでしょ笑

わたしハマるとそればっかり買っちゃうんですよねー。どうしよ。


過去にもバレッタを大量に買った事が、、

一回も使ってないのあるな、、笑

仕事も始めた事だし、これからちゃんと使います!笑