こんばんはー。

ホントに久々の更新になってしまいました、、

生きていましたよ笑

最後の更新日を見てみたら、2021年9月9日でした。サボり過ぎ。


久々の更新ということで、誰も興味がないであろう最近の近況でも笑



まず、今月から仕事始めましたー‼︎

(10年以上勤めたアパレルを退職したことをお知らせしたかも定かではないけれど笑)

土日が休みの小さい会社の事務のお仕事です。



働き始めて3週間くらい経ちましたが、今は忙しくない時期みたいなので今の内に仕事覚えようと頑張っています。


今まで夜型の生活をしていたので、朝方の生活に戻すのに苦労していますが、だんだん夜早く寝られるようになってきました!

この調子で健康的な生活サイクルを続けたい!



そして、

最近あつ森全然やってないーーー‼︎

雑草だらけなんだろうなー笑


再開するならまた島クリしてガラッと変えたいなー。

去年までupしていた島の写真から、その後島クリしていて全然違う島になってるんですけど笑

それ紹介してから更地に戻そうかな、、

いつになるか分からないけど笑



ということで、

余裕があるときにまたぼちぼちブログのupをしていこうかなと思っております。



最後にいつかのランチを↓

仕事が休みの日のおデブ飯。

サンドイッチを作ったときに出た食パンの耳でアンチョビチーズトーストを。

カリカリで美味♡