こんばんはー。


今日もあつ森日記ですー。


きょうはサブキャラ・こむぎちゃんのお家からスタート。
こむぎちゃんはオーベルジュのオーナーという設定なので、お家の中はレストランと宿泊施設になっています。

外はみんなでバーベキューしたりできる憩いのスペースが。
写ってないですが、カボチャ畑とカブ畑もあります。
カブが買えた時はこの畑にパイパイしておきます笑


お家の右に白板の坂があって、そこを下るとケーキ屋さんがあります。
素敵なケーキのマイデザを借りまくりました笑

ケーキ屋さんの奥にはりんご畑が。
目前でフルーツやジュースの販売もしています。


ケーキ屋さんから浜辺に降りるとピンクの花畑があり、そこを抜けるといちご畑があります。

いちご畑裏の岩場にはヨガスペースが。
以前に何度も写真upしたことありますね。
住民たちがよく来るのでフォトスポットになっています。

が、写真なかった笑


ヨガスペースを抜けるとフリースペースが。
前の島の時はもっと広くスペースとっていたのですが、今回はちょっと縮小しました。
こう見るとちょっと花が多いですね、、
後で抜こう笑

そして今気づいたけどマイクロライブラリー設置し忘れてる、、笑


フリースペースを抜けると、
ジャングルジムとタイヤの遊具だけの小さな公園を作りました。

ただただ可愛いペーターを眺める♡笑
これ、まだまだめっちゃたくさん撮りました笑

この奥に行くとこまめの敷地に抜けます。


位置関係はこちら↓
これであらかた紹介できたー。
更新が飛び飛びで分かりづらいと思いますが笑


しばらく島クリしない予定なので、これからはこんぺい島の日常をupしていこうと思いますー。

ある日の1枚。
豪雨の後に虹出てたー♡


☆わたしの好きなもの☆