こんばんはー。


今日もあつ森日記ですー。


一昨日は流星群でしたー。
久々に流れ星が沢山♡
なので、今日は海岸に星のかけらが大量に落ちてました。
でもまだ乙女座のレシピをフーコちゃんから貰えてないんですけど笑


先日upしたペーターのワイナリーですが、肝心な葡萄畑の写真が無かったので撮りました!笑
本当は縦長の畑にしたかったけれど、スペースの関係上横長になっちゃいました。

レイチェルさんが見学に来ていたのでちょっとモデルさんをお願いしました。

あら素敵♡笑
サイロやパネルなどを使ってワインを作る倉庫を建設しましたー。


そしてこれも前に紹介したフォアグラのお家周り。
レイチェルさんいい顔してますねー笑

奥にあるキャンプサイトはご紹介しましたが、そこに行く道のりの写真撮ってなかった笑

ので、撮ってみた↓
こんな細い道になってます。
途中道が切れているのは、右の梨園から左のミニキャンプ場に抜けられる様に。

なのでここをぴょんっと飛び越えていくと、
このキャンプサイトに繋がりますー。

飛び越える前に準備運動を笑↓

上の写真でも見えますが、ミニキャンプ場はこちら↓

いいタイミングでコージィが来た♡
実はここあんまり住民たち来てるの見たことないんですよ。珍しいー。
入り口が2箇所とも狭いからかな⁇


こんぺい島のmapはこちら↓
ミニキャンプ場の崖の下は『なぞめいためいが』の『死の島』を再現したポイントになっています。

お絵描きするスペースも作ってあるので、『なぞめいためいが』が2枚手に入ったら1枚をここに置きたい。
風景模写している風に。


先日ドレミちゃんのお家の前を通ったら、バゲットショップのレジ打ちしてましたー笑↓
お店の掃き掃除をしている姿は何度となく見ているのですが、屋台にいるの初めて見た。
はい、可愛いー♡

そしてなぜこまめは梯子を持ってるのか、、こんぺい島では使わないはずなのに笑


upするの忘れていましたが、先月末にクリスチーヌのお誕生日がありましたー。

アラフォーには目がチカチカするお部屋に住むクリスチーヌ
早くお姉ちゃんもこんぺい島に来るといいねぇ。


☆わたしの好きなもの☆