おはようございますー。


またブログサボってしまいました、、
数日書いたら数日休んでって、ズボラで飽き性な性格が出てますね笑

この数日何をしていたのかと言うと、旦那ちゃんがママさんから借りてきたSwitchで作ったサブ島『こつぶなっ島』の島クリをしていました!笑
↑島クリ前の様子


やっととたけけさんが来てくれるようになって、島クリできるようになったんです‼︎

でもママさんのSwitchはNintendo onlineに加入していないので、素敵なマイデザをお借りできない!

なので既存のものだけでやろうと。
(でもちょっとだけ自分で描いたりもしましたが笑)

島の形は出来上がってあとは住民たちのお家を移動させお家周りを整備して、橋や坂を作っていくだけ。

なのでブログ書く余裕が出てきましたー笑


そんな訳で、メイン島『こんぺい島』の紹介が途中ですが、今日はサブ島『こつぶなっ島』の写真をご紹介しますー。

と言っても、島クリ前の写真なんですけどね笑


では!
初めてフーコちゃんが来た日。
案内所の右側には旦那ちゃんが適当に植えた大量の白バラが、、笑
リッキーが可愛いから許す!笑

お願い事もちょっとだけできました。

なかなか星が流れなかったんですよねー。
もっと星のかけら欲しかった、、


別の日↓

つねきちさんが初めて上陸。
こんぺい島のこむぎちゃんも遊びに来ました。
(Switch2台をどっちもわたしが1人で操作してるんですけど笑)
雲ひとつない夜空がキレイー♡
何にもない島もスッキリしてていいですねー笑

この直前まで海に潜っていてマリンスーツ着たままなのに気づいて笑
この後すぐ脱ぎました↓
2ショットで自撮り。

これアクションのタイミング合わせるの1人だと大変でした笑


そして、
しずえさんが来た日↓

まだ住民少ないですね。今はもう10人います。

この時のメンバーは左から、
パタヤセントアローリッキーピースうずまきです。


また別の日、こまめが遊びに来ましたー。
こんぺい島にはない色の家具があるので、毎日のように行き来しています。←ヒマ人笑

それと、こまめこむぎちゃんの収納がパンパンなので、こんぺい島で使っていない家具をせっせと運んでます笑


mugiの髪型を変えましたー♡
わたし好みのイケメンー♡笑

取り敢えず、案内所前に花をたくさん植えてみた。
でも島クリするにあたって全部移動したんですけどね笑

お花のお世話をするイケメン君ステキー♡笑

最後はチューを迫る女笑


旦那ちゃんがこつぶなっ島を作った時にmugiの顔を適当に決めたのですが、
整形前の顔が見れるブログはこちら笑↓

なので髪色もピンクにしたり紫にしたり青くしたり金髪にしたり、、と楽しんでおります。
あと服をDynamiteのMVみたいな赤ジャージにしたり、、笑

かなりお気に入りなキャラになってしまったので、Switch返す時に消すのが勿体ない、、
その時はこんぺい島に移住させようかな笑


☆わたしの好きなもの☆