おはようございますー。


今日もあつ森日記ですー。


マルシェを抜けた飛行場前には待ち合わせに使える小さなベンチスペースがあります。
ここ、住民たちがよく通るのでシャッターチャンスがいっぱい!

と言っても、景色は同じなので自ずと同じような写真ばっかりになっちゃうんですけど笑


この日はドレミちゃんが↓



ベンチ前を行ったり来たりするドレミちゃん。
いい感じに風船も飛んできました♡


別の日はクマロスが↓



気づいた時にはベンチに座っていて、その内寝ちゃいました。


また別の日は、サブキャラのこむぎちゃんが誰かを待っている様子↓
まだかなー?
眠くなってきちゃったなー。
あっ、来た!
でも眠い、、
目覚めました!笑
ペーターとの待ち合わせでしたね。

ペーターがウロウロしていたので、ベンチに座って待ち構えていたら隣に座ってくれたので、ストーリーぽくなりました笑


こんぺい島のmapはこちら↓
待ち合わせのベンチはマルシェの左脇にあります。

ここから左側は石橋に続くただの道なのですが、川を挟んだ向こう岸に街並みを作りました。
次回のあつ森日記はそこを紹介しようかな。


☆わたしの好きなもの☆