こんばんはー。

今日はあつ森日記ですー。


新入りのララミーちゃんのお家の中を見れました!
黄色を基調とした可愛らしい部屋ですね。
しかしララミーちゃんはトレーニング中だったので、ダンベル片手にジャージ姿でしたが笑



さて、島紹介の続きです。

先日ご紹介した住宅街への入り口。

その噴水公園を通り過ぎるとエイブルシスターズがあります。
ちょっと広めにスペースをとって、憩いのスペースを作りました。

たまに住民も座って休憩してます。


エイブルシスターズを通り過ぎると住宅街に。
1番広い敷地にジュンくんのお家を。

ジュンくんの家の前の橋を渡るとアップルちゃんのお家↓


ジュンくんのお家の横の階段を登ると、
手前がドレミちゃんのお家で奥がアセロラのお家。

アセロラのお家の裏には洋風の墓地を見下ろせる崖があります。

本当は住宅街をもっと広く作る予定でしたが、思ったよりもスペースがなくコンパクトになりました。


今また新しい島クリ案を考えているのですがなかなかいいアイデアが思い浮かばず、、
しばらく今のままでいきそうです。
その間に頑張ってお金貯めよう笑



おまけ↓
フォアグラが自分の家の裏庭(通称:マリオの庭)でのんびりドーナツ食べてるの可愛かった♡

フォアグラ好きなので我が家の隣の敷地に住まわせてます笑


☆わたしの好きなもの☆