こんばんはー。

昨日の夜はあつ森内でずーっと雨が降っていたので釣りをしまくりました!

なんせわたしシーラカンスが釣れたことなくて笑

頑張った結果、昨日は4匹釣りました!

3匹はジャスティンが来た時ようにとっておいて、残りの1匹は売りましたー。



今日はアメリカの郊外の住宅街をイメージして作ったスペースからご紹介。

こちら↓
生垣と木の柵で囲って、道路からちょっと奥まったところに家が並んで建ってる感じで。

写真には2軒しか写っていませんが、3軒並んで建てました。


場所はここ↓
飛行場を出て右に曲がって、案内所前の広場を通り過ぎると住宅街。



そしてこの住宅街の前の砂浜はちょっとパリピ仕様、、笑
DJブースの横にジューススタンドを。
シェリーが可愛くてたくさん撮っちゃった笑


夜はこんな感じ↓
甥っ子遊びに来た。

カーニバルの家具たちがお家の収納を圧迫していたので使いたかったのですが、なかなか使い所が難しくて。。
インスタで色々見てたら素敵に使っている方がいて、ちょっと真似っこしてこのジューススタンドと今後ご紹介予定のエステサロンでなんとかいい感じに使えました。


場所はここ↓
ここの浜辺は横に長いので、ジューススタンドの反対側はプールを作ろうと思っています。
(今は一時避難でアップルの家が建ってる)
出来上がったらまたupしますー。



おまけ↓
甥っ子が早速顔出し看板作ってました。
左から猫、犬、ねずみだそう。

看板前の穴ぼこは、宝探しゲームでした。
1回100ベルで好きなとこを掘ると、服とか鉄鉱石とか山羊座のかけらとか色々出てきました笑


顔出し看板に体描かないのか聞いたら「えーー、面倒くさいーーー」だって笑

面倒くさいという理由で化石も全く掘らない甥っ子、、笑
遊びに行くといつも化石が6コある。
全部掘って家の前にポイポイ置いてきます笑



☆わたしの好きなもの☆