連日『あつ森』やっててブログの更新が滞りました、、見に来てくれた方すみません&ありがとうございます(>д<)‼︎
最近なんかやる気スイッチが入らず(Switchの電源は毎日入れるけどな!←知らんわ!ってはなし笑)、あとちょっと体調不良もありダラダラ過ごしていました。
数日ゆっくりしていたらちょっと心身共に回復できたので、またボチボチ更新していこうと思います。
先日の楽天スーパーSALEで購入したものが届きました!
と言っても2店舗でしかお買い物していないんですけどね。
いつも吟味して吟味して必要最低限のものしか買わないので、マラソンとかも完走したことありません笑
話が逸れましたね笑
一つ目はこちら↓
写真がうまく撮れないのですが笑
これです↓
ブロガーさん達にも大人気の深Vニット。
やっぱり可愛かったー‼︎
プチプラなので毛玉が出来やすそうな素材感ではありますが、お手入れしながら大事に着たい。
ブラックなんですが、真っ黒というよりは墨黒みたいなちょっとくすんだ感じで益々好み♡
ベージュも可愛いんだろうなー。欲しい。
インナー次第で色々着まわせそう。
白ばっか入れちゃったけど、ベージュとか色物入れても良さそうですね。
インナーに使ったのはこれら↓
HAPTICの大人気アイテム。
プチプラなのに洗濯してもへたりにくくて好き。
TEANY×eriさんコラボのシャツ。
こだわりが詰まってて可愛い♡
色違いのベージュも買いました。
『爆熱肌着』って名前からインパクト大!笑
とあるファッションブロガーさんのブログで紹介されていて気になってたんですよね。
色はどちらもアウターに響きにくいグレージュ。
床と同化して見づらくてすみません。
これでもコントラスト調節したんですよ笑
見やすい画像を↓
(画像はサイトからお借りしました)
袖口や裾がシームレスになっていて、上に着る服に響きにくい作りになっています。
Uネックの方は首元もシームレス。
バレエネックの方はだるんだるんにならない仕様になっています。
まだ着ていないので暖かさは分かりませんが、色んな方が「あったかインナーはこれに乗り換えた」って言っているので期待しています!
あったかインナーはこちらもおすすめ↓
プチプラなのに肌触りも優しくて暖かい!
そして今日の朝9時から【.st】でSALEが始まりましたね!
わたしも早速3点購入しました。
まあその内2点はプロパー商品なんですけど笑
届いたらまたブログにupしようと思います。






