だんだんと寒くなってきて、大好きなニットが着られる季節になってきましたー♡

ざっくりニットカーデとかケーブルニットプルとか、ほっこりした雰囲気が好きなんです♡


ニットであったかコーデをするのは好きですが、お店の中とかに入っちゃうと暑くて汗かくのが気になるところ。。

夏はもちろんですが、冬でも気になる汗対策。


わたしが愛用しているのはこちら↓
デオエースEXデトランスαのお得なセットで買いました。


本当に書いたのか、わたし⁇←知らんがな笑



特にお気に入りなのがデオエースEX

オーガニック大国ポーランドで開発。
『アルコールフリーで肌に優しい制汗剤』とある通り、敏感肌のわたしでも痒くなったりピリピリしたりしなかったです。

デトランスαの方は塗るとピリピリ痛痒い感じで、アルコールみたいな臭いもするのでわたしはダメでしたが、個人差があるので大丈夫な人にはいいと思います。
(今は敏感肌用もあるのでそれもいいかも)


デオエースEXは、脇だけじゃなく全身に使えるのも嬉しいところ。
ロールオンタイプで塗りやすく、夜塗って乾かすだけ。
翌日の拭き取りもいりません。

しかも、使い続けると次第に使用頻度が少なくなるのでコスパもいい!

が!
わたしはズボラなのでついつい忘れて毎日は塗ってない笑
でも大事な日の前日は必ず塗ります。
それだけでもサラサラで快適♡


気になる方はこちらから↓

・いままでの制汗剤では満足できなかった方
・デトランスで痒くなった方
・肌の弱い方
は是非試してみて欲しいです。


ちょっとトロミがあって乾きにくいのが難点ですが、わたしは髪の毛を乾かすついでに脇にも一緒にドライヤーかけて乾かしてます笑


どっちも試してみたい方はこちら↓

期間限定で70%offととってもお得ですよ!


この冬も、簡単脇汗対策で快適に過ごしたいと思います♪



comame.のmy Pick