昨日の夜は暑くて寝苦しかった!
そして旦那ちゃんの体温が高いので余計に暑いんですよね笑

ベッドカバーを夏用にしているので、常に冷たいところを探してゴソゴソしてます笑

愛用中の夏用寝具はこちら↓
(掛け布団カバーだけ出てこないんですが笑)
ツルサラな感触で、肌に触れるとひんやり。
旦那ちゃんは寒いの苦手なのですが、エアリズムのだと冷たすぎる事もないようです。

ただ、本当にツルツルしているので動くと布団が滑り落ちることも笑
まあわたしはそれでも好きです、これ笑
どちらもサイズ展開あります。



妄想コーデ↓
ベージュストライプのワンピースとカラーパンツで涼しげコーデ。
小物も夏を意識したものを合わせました。

ワンピース:GU
インナー:tu-hacci 
パンツ:studio CLIP
バッグ:RAZIEL BLUE
サンダル:AmiAmi


全部去年かそれ以前に買ったもの笑


ワンピースは値下げコーナーに1つだけ残ってたやつです。
(画像はサイトからお借りしました)
前開きなので羽織にもなる薄手のガウンワンピ。
長さが欲しかったので、Lサイズが残っててよかった。そして安い笑



インナーはカップ付きタンクトップ。
リブなので見えても下着っぽくないので、首の空きがある服の時に合わせることが多いです。

カップ付きインナーは色々ありますが、これはちゃんと胸をホールドしてくれて位置も上がるので綺麗に見えて好き。
UNIQLOやGUのカップ付きインナーは楽ちんですが、胸を支える力が弱くて胸位置が下がるので買わなくなりました。

前に3枚まとめて買った時に1枚だけ不具合品があったのですが、ショップに連絡したら直ぐに交換対応してくれたので、ショップも信頼できて好きです。



去年すごく人気だったバケツ型のフィッシュネットバッグは合皮のプチプラ品ですが、作りがしっかりしているので今年も使っちゃう笑

今年はトート型のフィッシュネットバッグが多く出てますね。
これ可愛い♡↓
あと今年はシアーバッグが可愛い!
これブラウンが可愛くて再入荷通知が来たので見てみたらまた完売してました笑
他の色にしようか我慢しようか迷い中。

あっ、2つともLAVISH GATEだった。
実はLAVISH GATEで幾つか商品予約してて、その中にバッグ1つあるんですよね笑
可愛いアイテム多くて困っちゃう。
届くの楽しみ♡



サンダルは今年も同じのありました↓
ぺたんこですが、ちょっとクッション性があるのとヒールが1cm程あるのでそれほど足が疲れる感じはありませんでした。
(そんなに長時間歩いたわけではないですが笑)

ストラップがなんせ華奢なので心許ないかと思ったのですが、実際履いてみたら全然大丈夫でした。

爪先の方のストラップが短めなので甲高の方には履きづらいのかな?
わたしはむしろフィットしてよかったです。



今日は朝からどんより曇り空でたまに小雨も降ってる。
空が暗いと気分もどんよりしちゃう。。
音楽でも聴いてテンションあげよ。