最近ちょいちょいブログupするの忘れちゃいます。なんでだ笑
やっぱりupする時間決めた方がいいんですかね⁇ 決めたところで忘れそうだけど笑



今日は、先日スーパーとドラッグストアに行った時のコーデを。
晴れてて暖かったので、半袖+カーディガンがちょうど良かったです。


全身がこちら↓
カーディガン:GU
Tシャツ:TEANY
デニム:DHOLIC
バッグ:niko and...
スニーカー:converse


今年トレンドのフォトT。
sayaさんコラボのフォトTは薄手なので夏でもちょうど良さそうです。
ブルー系のプリントが爽やか!
色違い・プリント違いも可愛い♡


今回は、グレーデニムを合わせて思いっきりカジュアルにしてみました。

合わせたデニムはこちら↓
伸縮性があるので穿きやすいです。

ただ身長156cmのわたしで足首が見える着丈なので、高身長の方にはちょっと短いかもしれません。。でも可愛い。



そしてお馴染みのスニーカー↓
U.S. ORIGINATORのエボニーブラック。
色あせたようなブラックがコーデに馴染んで使いやすい!



今日はnetで買ったコスメが届いたので、記事がまとまったらupします♪