今日は郵便局と銀行に行ってきました。
無事に実家にマスク送れたし、自動車税の支払いもしたしスッキリ!
これでまたしばらく引きこもれる!笑



そんな今日のコーディネート↓
ベージュとブラックのメリハリコーデ。
上半身がゆったりだったので、ボトムはスッキリ細身のリブパンツを合わせました。

キャップ:TEANY
シャツ:coca
プルオーバー:studio CLIP
パンツ:GU
バッグ:niko and...
スニーカー:converse


気温が20度くらいで暖かかったので、プルオーバー+シャツでコーデを組みました。
外は風が吹いててちょうどよかったけど、建物の中に入るとちょっと暑かった笑

そして髪の毛のセットが面倒だったので、AYAさんコラボのコットンキャップをかぶりました。
本当使える。買ってよかった。


中に着たボーダープルオーバーはstudio CLIPでは珍しいユニセックスのもの。
わたしが着るとお尻がすっぽり隠れてドロップショルダーになって、ゆるさが可愛いです。



お気に入りのボトムはこちら↓
裾のスリットでフレアシルエットに見えるリブストレートパンツ。
沢山穿いても生地が劣化しないし膝も出ないし、何より脚が細く見えるとっても優秀なリブパンツ。

ベージュと2色買いましたが、また全くおんなじの出て欲しいなと思ってます。



そして可愛いconverse♡
U.S. ORIGINATORのエボニーブラック。
色あせた様なブラックが絶妙で好き♡



あっ、旦那ちゃん帰ってきた。
晩ご飯作らなきゃ笑