今日はいい天気だったので、スーパーに行ってきました!

3週間ぶりかな⁇ 
こんなに行かなかったの久しぶり!
おかげで冷蔵庫も冷凍庫もすっからかん!笑

スーパー2軒ハシゴして必要なものを買ってきたので、これで明日から安心です!


で、
スーパー行ったら小・中学時代のイケメン同級生に会いました!
奥さんと4歳の娘ちゃんと一緒だったのですが、娘ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったー♡

イケメン同級生は両親とも純日本人だけど、色白で髪も目も茶色の色素薄いハーフ顔なのですが、見事にその血を受け継いでた!
パパはメロメロのようでした笑


ていうかちゃんと化粧しててよかったー!
最初知ってる人にも会わないだろうしベースメイクくらいでいいかーと思ったのですが、時間もあるしちゃんと化粧をする事に。
助かった笑
まあ、化粧してなかったら声かけずにスルーしたけども笑



そんな今日のコーデ↓
外は気温20度で暖かかったのですが、スーパーの中はちょっと寒いゾーンもあるのでニットカーデをアウター代りに羽織りました。

カーディガン:PAGEBOY
カットソー:TEANY
パンツ:DHOLIC
バッグ:niko and...
パンプス:DONOBAN



めちゃめちゃ使えるカットソーはこちら↓
色違いも可愛いんですよね。



パンツはこちら↓
生地が薄いので夏でも涼しそう。

ただ、身長156cmのわたしがLサイズを腰で落として穿いてもちょっと着丈が短いので、高身長さんはこちらの方がおすすめです↓


合皮で柔らかくて履き心地がいいです。
ブラックとブラウンの2色買いました。



明日は雨だし最高気温が14度くらいまでしか上がらないようで残念。
桜とかチューリップとか花が沢山咲いてたけれど散っちゃうかな⁇



昨日は初のリモート飲み会でした!
↓↓↓

写真に写ってるチビちゃんは枝豆とたくあんをめちゃめちゃ食べてました。
パパに催促する姿がめっちゃ可愛かった!笑

もう数年会ってない一家は奥さんが忙しいからと旦那ちゃんの幼馴染みのみの参加でしたが、ちょこちょこちびっ子たちが登場してきて可愛かった!
そして子供は4人でした!びっくり!笑


途中、電波が悪くて喋りが宇宙人みたいになったり回線が切れたりとトラブルもありましたが、めちゃめちゃ楽しかったです!
気づけば3時間以上経ってました笑
近々またやります笑