昨日たくさん歩き回ったからか、朝起きたらふくらはぎが筋肉痛でした笑
運動不足を実感、、お散歩しよ笑



そんな昨日のコーディネート↓
昨日は10度くらいと暖かかったので、いつもより薄着!(あったかインナー着用ですが笑)
いつも通りのブラウンコーデでした。

トレンチコート:studio CLIP
ニット:TEANY
カットソー:TEANY
スカート:LOWLYS FARM
バッグ:Re:EDIT
スニーカー:converse


昨日はいつものパーカーは着ないで、ニットを肩掛けにしました。
ボーダーにトレンチの組み合わせも好き。
そしてこの色合わせがたまらん♡


中に着たボーダーカットソーと肩掛けしたニットはsayaさんコラボのもの↓


バッグは先日届いたこちら↓
プチプラだけど安っぽく見えない。
長財布を入れると巾着をちょっとしか絞れませんが、軽く絞るだけでも可愛いです。

取り外し不可のショルダーが付いていて5段回に調節できるので、身長関係なく使えそうです。
ショルダーを中にしまって持っても可愛いです♡(中でちょっと邪魔だけど笑)



さて、晩ご飯作ろ。