あけましておめでとうございます☆

昨日は旦那ちゃんの実家で年越ししました!
毎年恒例の手巻き寿司や旦那ちゃんパパお手製のローストビーフ、数の子などなど。
あとからしめ鯖とかとろろ蕎麦とか色々出てきました!満腹!

そんな新年一発目にわたくし首痛が悪化しまして、下向いたり物持ったり大きい口開けたりが辛い笑



さて、
以前しずくさんコラボのネイルシールの記事をupしましたが、いつもよりレビュー数が多かった!しずくさん人気すごいですね。


その時の記事はこちら↓


そしてつい先日やっぱり1種類追加しました笑


前に買ってたのはこれ↓
ウォーターネイルシールとジェル風立体ネイルシールを2種類ずつ。


今回追加したのはこちら↓
しずくネイルシール〈ゴールドパーツ〉
似たようなものがあるから一旦スルーしたのですが、

これ↓のデザイン例を見てやりたくなって笑
しずくネイルシール〈マーメイドネイル〉
立体のジェル風ネイルが貼るだけ簡単にできる嬉しいアイテム。


この部分の水滴みたいなのとサイズがピッタリ合うらしい↓
(丸で囲ったらなんか顔に見えてきた笑)


近々この2つでネイルしようと思います。


結局5種類になっちゃった笑



この日はこれもgetしてた↓
『アルブル』というシリーズのカトラリー。
細身なシルエットが可愛いですよね。
(どうしてもわたしが写り込むので★で隠しました笑)

ティースプーン、ケーキフォーク、ディナースプーン、ディナーフォーク、ディナーナイフの5種類。2本ずつ買って全部で1,000円。
安い笑

まあ柄の部分は木目をプリントした樹脂なので、よく見るとそれなりなんですけどね笑

個体差があるので、店頭に出てる分のバリが少なくてプリントが好みな木目のものを選んで買ってきました笑



そうそう、
この前本屋さんに行ったらまた小説を買ってしまったのでそれはまた今度。。