先日届いたものの続き。
【.st】で購入したものがどぉーーーんと。
ほぼほぼLOWRYS FARMになっちゃった笑
髪切りたいとか言っておきながらヘアアクセサリーがいっぱい。大丈夫か笑
(bijorieのパックに入っているのは旦那ちゃんのボクサーパンツです笑)
LOWRYS FARM
ストレッチローヒールブーツ 〈アイボリー〉
やっぱり可愛いー♡
細身なシルエットとヒールが2cmと低いところがツボでした。
形が可愛いし色もいいー♡
今季は特にアイボリーのブーツ人気ですよね。
ヒールが高かったり筒が太めだったりなかなか理想的なのが見つからなかったのですが、これはもう理想通り!履き心地もいい!
どっちもかーわーいー♡←しつこい笑
LOWRYS FARMのセール初日にサイトを見てもセール価格になっていなかったので、プロパーで買っちゃいました。
今は【.st】もZOZOもアイボリーは完売しているので買っといてよかったです。
(ZOZOはタイミングによっては在庫復活してることもあり)
そうそう、
昨日の記事で裏に滑り止めを貼ってもらったのはこのブーツでした。
これで安心して外で履けるー♡
思いの外長くなったので詳しくは次回。。





