昨日は夕方から旦那ちゃんの実家に行っていたのですが、夜遅く帰るときに車にうっすら雪積もってた!とうとうきた!

旭川は今吹雪いているみたいですね。
さっきニュースで「東京は最高気温19.2℃で冬の足音が聞こえてきましたね〜」ってアナウンサーの方が言ってました。
うん、それ札幌の夏の夜だね!笑

まだ働いていた頃、会議で冬に東京に行くたびに毎回「冬だけここに住みたい」って思っていたことを思い出しました笑



さて、先日のお出かけついでにちょっと覗いたらやっぱりお買い物してしまいました。

こちら↓


まずは実家の父にこちら↓
MEN
マシュマロフィールラウンジセット〈グレー〉
昨年の冬にわたしの実家に旦那ちゃんと一緒に帰った時に旦那ちゃんが着ていたモコモコパジャマを見て、私たちが帰った後に「ああいうの欲しい」と言っていたらしい可愛い父♡笑

母からその話を聞いた去年は時期的にもういいのがなくてモコモコではない暖かいパジャマをプレゼントしたのですが、今回可愛いのを見つけたのでプレゼントしようと思ってこれを。

父のこだわりは
①トップスの着丈が長めなもの
②ボトムの裾がキュッとなっていないもの
との事なので、これは大丈夫でしょう!笑
肌触りも良くて気持ちいいです。

旦那ちゃんに見せたら「おー、お義父さんに似合いそう!てか着てそう!」って言ってました笑  喜んでくれるかな⁇



あと甥っ子ちゃんにもこれを↓
KIDS
ニットフリースプルオーバー〈ナチュラル〉
これ一目惚れでした。
甥っ子ちゃんに絶対似合う!←叔母バカ笑

甥っ子ちゃんサッカーを習っているのですが、前に妹から「最近サッカーの服以外着ない」と聞いていたので着てくれないかもと思って妹に電話して甥っ子に聞いてみた笑

「えー、着てもいいよー」って上から目線で言ってきたので買わせていただきました!笑
でも絶対似合うと思うの!笑



最後はサイトを見て一目惚れしたもの↓
MEN
ローゲージノルディックセーター〈ベージュ〉
ちょっと前にサイトを見せたら旦那ちゃんも可愛いと言っていたので兼用で着れると思ってLサイズを購入しました。

156cmの身長のわたしが着るとお尻がすっぽり隠れてチュニックのようなサイズ感。
WOMENでもノルディックセーターが出てますが、わたしはMENの方が好みでした。



最近はGUのメンズアイテムが可愛い。
そう言えば、この買い物した日もGUメンズのパンツ穿いてました。
その時のコーデはまた今度。。