今日と明日は旦那ちゃんお仕事お休み。
旦那ちゃんコンビニに行ったと思ったら、いっぱい買い込んできた↓
大好きなスナック菓子とカフェイン入りのドリンクたち笑

わたしにはこれを買ってきてくれました↓
タピオカミルクティー。嬉しい。



いつかのコーデ↓
落ち着くアイボリーとブラウンのコーデ。
トップスを全インしてすっきりな脚長効果を狙いました。

トップス:studio CLIP
パンツ:studio CLIP  ADVANCE LINE
トートバッグ:niko and...
サンダル:GLOBAL WORK


写真では見えないですが、トップスは大好きなヘンリーネック。
光の加減で明るく写ってしまいましたが、コーデ写真の色が実物に近いです。
Lサイズにしたので細リブですがボディラインを拾わず着られてスッキリ見える。



ワイドパンツは去年買ったもの。
ウエストは今年トレンドのラップデザインになっていて、今年も大活躍です。
リネンなので風通しが良くて穿いていて気持ちのいいワイドパンツです。


服飾小物はいつものお気に入りの組み合わせでした笑
ていうか、全身アダストリアですね笑

そうそう、【.st】ですがリニューアルされた後不具合で8日からずっとメンテナンスしてますね。
先月末からお知らせとか更新されないし、バースデークーポンがこないなーと思っていたのですが、そのせいですかね⁇笑
早く直って欲しいな〜。