【.st】がリニューアルしましたね。
若干 操作しずらくなったような、、⁇
慣れてないだけかな⁇
まあでも見るんですけどね、毎日のように笑


そうしたら、またまた可愛いものが‼︎
サイトからお借りした画像でご紹介。

まずはウエアから↓
カオスのワンピース。
一見シンプルなんですが、バックスタイルが可愛いんです♡ 色もどちらも可愛い♡
フレアなスカートの揺れ具合も好き♡



ニコのショートパンツは膝が隠れる着丈なのでアラフォーでも穿ける!笑
ストンと落ちるシルエットも好みです♡

アパートバイのフレアパンツはミラノリブなので、ボディラインを拾わなさそう。
センターラインが脚長効果抜群♡



ローリーのパンツはどちらもトレンドですね。
ラップパンツはトップスをウエストインするとスタイルアップできて可愛いですよね。

透かし編みパンツはワンピからちょっとだけ出して着るのが好みです。
フレアなラインが可愛いのでチュニック合わせもいいかも。



トレンドの透かし編みニットのスカート。
ローリーはAライン、ページボーイはタイトめなストレートなライン。
ページボーイの方が着丈長めでシルエットも大人っぽくて好みかな。

スリットが深いワンピースからチラ見せしても可愛いですね。



ベイフローのリングとブレスレット。
一目惚れ♡ しかもお手頃。

リングはゴールドもあってどっちも可愛い。
13号のワンサイズなのでちょっと大きいのが難点、、笑

ブレスレットは素材的にずっと着けているとアレルギーが出ちゃいそうだけど、ちょっとの間なら大丈夫かな⁇ どうかな⁇笑



ニコで取り扱っているアディダスのスニーカーは他にもあるのですが、この2型が可愛い♡
形も色も好み♡
でもスニーカー買い過ぎだからな笑



以上、
【.st】で見つけた可愛いものでした。