もう8月ですね〜
今月はわたしのお誕生日があります。
この歳になるともうおめでたいとかないですが、プレゼントは欲しいなと思っています笑

↑って打ってたら地震が。。
ビックリして車でタバコ吸ってた旦那ちゃんを呼び戻しちゃいました笑



先日、旦那ちゃん一家と積丹に行った時のコーディネートのご紹介。

その時の記事はこちら↓

コーディネートはこちら↓
食い倒れツアーになるだろうと思って楽ちんな服で行くって決めてました!笑
たくさん歩くと思ったので足元はスニーカー。

ワンピース:GU
タンクトップ:JEANASIS
パンツ:GU
トートバッグ:niko and...
スニーカー:converse


羽織にもなるストライプのワンピースは990円に値下げされていたもの。
ストライプなのでちょっとでも細く見えるのを狙って笑

中のタンクトップとリブパンツはちょっと濃いめなベージュのワントーンにしました。


以上、大好きなベージュコーデでした。