今日も暑いーーーーっっ‼︎
昨日よりはまだマシな気はしますが、暑いの苦手なので本当ツライ笑

午前中は風もあってまだ涼しかったので涼しいうちに買い物行こうと思って準備を始めたのですが、思いの外時間がかかって(湿気でまつ毛があが上がらない笑)結局家を出たのは12時ちょっと前。。もう暑いじゃん笑

でも頑張ってお米とか牛乳とか大量のお肉とか買ってきました。
荷物重すぎて肩外れるかと思った笑



そんな今日のコーデがこちら↓
ラベンダーとブラウンの組み合わせ可愛い♡
そしてまたこのバッグとサンダルのセット笑
本当合わせやすくて買ってよかった。

Tシャツ:DHOLIC
ショートパンツ:LEPSIM
トートバッグ:niko and...
サンダル:GLOBAL WORK

久々に脚出しました!笑
でも、膝が隠れるくらいの着丈なのでアラフォーでも抵抗なく着られました。


Tシャツはこちら↓
ゆったりオーバーサイズ。
ドロップショルダーで袖丈も肘下の今年っぽいデザイン。
Leonのロゴがさりげなくて可愛いです。

前後差のあるアンバランスヘムで、後ろはお尻がすっぽり隠れる着丈なので、細身のパンツと合わせても安心。
今回は中心からズラして前だけインしました。



明日は最高気温が30度超えですが、曇りで雷が鳴る予報。。
ヤダな。雷コワイ笑