この前空港探索した時に買った花畑牧場のトリュフ入りブッラータを食べました!
写真はプレーンの使い回しだけど笑
見た目はプレーンとほとんど変わらなくて、よく見るとトリュフのツブツブが入っているのが見える程度。

でも食べるとトリュフの香りがフワッと広がってめちゃめちゃ美味しかったです♡
また買いたい!



そして、プレセールでの購入品が届いた!

購入品はこちら↓
【.st】の4つのブランドでお買い物。
今回はめっちゃ抑えました!
なんせ今仕事していないので笑
(その後また買っちゃった物があるんですけど笑)



まずは、
BAYFLOW  mens
ギマワッフルCD〈ブラック〉
寒いのが嫌いな旦那ちゃん用に、夏用のカーディガンをGET。
薄手で透け感のあるワッフル素材なので夏でも涼しく着れそうです。
胸元の刺繍がワンポイント。



ここからわたしの↓
niko and...
ワッフルステッチフレアPT〈アイボリー〉
ワンピやチュニックに合わせたいなと思って探していたフレアシルエットの楽ちんパンツ。
着丈が欲しくてLサイズにしたら、ウエストはゆったりでめちゃめちゃ楽ちんでした笑

ワッフル素材で風通しもよさそうなので真夏もいけるかな。



お次は、
LEPSIM
H/グルカフレアショートPT〈ブラウン〉
サイトを見て一目惚れしたパンツ。
膝にかかるくらいの着丈がアラフォーでも穿きやすい!笑
ウエスト周りも広がらずストンと落ちるので、着痩せして見えるのが嬉しいです。
暑くなったらたくさん穿きたい♡



最後は、
studio CLIP
フラットPUホソベルトSD〈ブラック〉
クッション性があって履き心地よく、トング部分も痛くならなさそうでした。
形が可愛くて一目惚れしたのですが、履いてみたらちょっと大きかった笑

普段23cmを履いていてMサイズにしたのですが、ストラップが緩くて脱げちゃう。
わたしの足の幅が狭いので、普通の幅の方や幅広の方には楽ちんでちょうどいいと思います。

ストラップの長さってお直しできるのかな?
形は可愛くて好きなので、今度修理屋さんに持って行ってみようと思います。



【.st】見てると可愛いものが沢山出てくる!
という事で、可愛いと思ったものをどんどこスクショ撮っています笑

後でまとめて見返せるように、今後ブログにまとめていきたいと思います。