昨日は旦那ちゃんが飲み会だったので、ひとり晩ご飯でした。

作ったのはこちら↓
鳥モモのトマト煮。
チーズも入れて美味でした♡
1人分のご飯を炊くのもめんどくさくて、昨日の晩ご飯はこれだけでした笑



今月も付録目当てで雑誌をGET。

まずはこちら↓
VoCE  6月号
森絵梨佳さんが美しい♡
30歳になったそうで、初のメイク本が発売だそうです。欲しい♡
各ブランドの夏の新作も可愛いのがたくさんで、目の保養になりました。


付録はこちら↓
SUQQU
最新UVケア&クレンジング 豪華セット
プロが大絶賛の高UVカット力と最高の心地よさが話題のエクストラプロテクター50のミニチューブと、クレンジングはなんと3種類も!

潤い感が残るシルキィスムースクレンジングオイル、つるんとした洗い上がりのリセットクレンジングエマルジョン、なめらかテクスチャーのコンフォートメルトクレンジングクリーム

SUQQUのアイテムが付録の雑誌は必ず買っちゃうんですよね笑
使うのがとっても楽しみです♡



お次はこちら↓
FUDGE  5月号
ファッジの表紙は毎回おしゃれ。
この表紙も色味が好きです♡
正直コーディネートは今の趣味ではないのですが、昔は好きでよく買ってました。


付録はこちら↓
パッケージの段階でテンション上がる♡

肝心の中身は↓
FUDGE × LISA LARSON マルチポーチセット
ミンミがプリントされたクリアポーチと縦型ポーチの2コセット♡  可愛い♡
正直クオリティは付録って感じですが、そんなのどうでもいいと思うくらい可愛い♡笑


縦型ポーチは筆記用具を入れたり、トラベルサイズの歯ブラシセットなどを入れるのにぴったり。
でも高さがそんなにないのであまり長いものは入れられないです笑


クリアポーチはマチがあるので割とたくさん入ります。
コスメポーチにしてみたり、旅行の時のトラベルサイズのアメニティグッズを入れてみたり、濡れてもOKなので海やプールに持って行ってもいいですね。海とか苦手だから行かないけど笑

わたし個人的にはおやつ入れにしたい。
実家に帰るときとかの長い道中を乗り切るために笑


あと1冊狙っている雑誌があるので、無事に買えたらアップします。