先日お出かけした時に、久々に店舗でお買い物してきました。
studio CLIP
昔から好きですが、最近コーデに登場することが増えました。
ブランドのメインターゲット層にドンピシャですしね笑

今回は新作がどんなの入荷してるか見てみようと思って覗いただけなのですが、サイトを見て気になっていたものが根こそぎ完売間近だったので全部買っちゃった笑
(いや、まだまだ欲しいものはあったんだけど笑)


まずは、
ボーダーBNワイドPO〈ベージュ〉
またボーダープルを買っちゃった笑
素材とか色合いとか違うと別物なのでね!
ボートネックで七分袖なので流行り廃りもなく長いスパンで着られそう。
そして、脱いだ時に背中部分のストライプがチラ見えするのが可愛い♡


お客様と一緒に商品を作るプロジェクトから生まれたボートネックのボーダープル。
これは『クロワッサンベージュ』というカラー名が付いています。

こだわり満載のこちらのプルオーバー。
袖にもスリットが入っていて、めくって着ても可愛いの。

すそ裏にはオリジナルロゴが。
すそのスリットにはテープが付いているので、洗ってもベロンベロンしにくい作りに。

色違いのミモザイエローも可愛かったな。
全色カラー名が可愛いです。


お次は、
スウェットフーディPO〈ライトベージュ〉
これもサイト見て気になっていたやつ。
着丈が短いのでスカートやワイドパンツなどのボリュームボトムに合わせてもスッキリ♡

クルーネックのスウェットにフードをくっつけたみたいなネックのデザインが可愛い。
そしてヒモに赤とネイビーの糸が混じっていてカジュアルな雰囲気なのもツボ♡

色違いのスモークも可愛くてめちゃめちゃ迷いました。欲しい。
でもフーディ買いすぎ笑


最後は、
L100LトレンチCT〈ベージュ〉
大好きなフレンチリネンのロングトレンチ。
サイトだとモデルさんの身長が高いのでちょっと短く見えるのですが、身長156cmでふくらはぎが隠れるくらいの長め♡

後ろも腰の高い位置からタックが入っていて、スタイルアップして見えます。

前を開けて羽織るだけでこなれて見えます。
リネン100%なので着るごとにクタッと柔らかくなるのがいいですよね。
その分ちょっとお高いんですけど笑

クリップのフレンチリネンのアイテムが大好きで、毎年カーデとかシャツとかブラウスとかついつい買っちゃう。
何年も長ーく使えるのでおすすめです。



今回は予定外のお買い物でしたが、ノベルティももらえていいお買い物でした♡
ソフランのアロマリッチを5種類も試せるお得なノベルティ。嬉しい♡