いつかのランチ↓
きな粉餅とホットきな粉ミルク。
きな粉づくし笑

お正月をだいぶ過ぎてから買ったお餅。
たまに食べると美味しい♡
ていうか、最近食材の買い出しに行ってなくて冷蔵庫と冷凍庫がほぼ空っぽ。
割とすぐに食べられるのがお餅しかなかっただけなんだけど笑

それでもスーパーに行くのが面倒で、何とかしてあるもので晩ご飯を作っています。
追い詰められると力を発揮するタイプ笑



楽しみにしていたものが届いたーっっ‼︎
楽天ブランドアベニューでセール品をGET♡
今回はニットと小物の計3点。


まずは、
URBAN RESEARCH DOORS
ストーンリング〈トラメ〉
シルバーリングに大きめなトラメが♡
リングはゴツイのも華奢なのも好き。
ワンサイズで若干大きめなのですが、激しく手を振らなければ抜けることはなさそう笑

見る角度によって石の色が変わって見えるのがお気に入り。
(ちゃんとネイルしとけばよかった笑)


お次は、
Ungrid
キャンバスコンビBAG〈オフホワイト〉
春に向けて白いキャンバス地の “トートじゃないバッグ” を探していて見つけたもの。
(キャンバストートは雑誌付録とかで沢山あるので笑)

巾着で口を閉じれて、キャンバス×合皮でウッドハンドルっていうのがきれい目にもカジュアルにも使える♡

内側にはポケットも付いていて、長財布もすっぽり収まりました。


最後は、
KBF
ケーブルパッチワークニット〈グリーン〉
これ、だいぶ前に『KBFで欲しいもの』に挙げていたニット♡
ホワイトとグリーンが可愛いなと思っていましたが、ホワイトとグレーが完売して在庫がグリーンのみでした。
セールでお安くGETできて嬉しい♡

(色がちょっとおかしい笑 1枚目が実物に近いです)
名前の通り色んな編み目のニットをパッチワークしたデザインが可愛すぎる♡
モデルさんの着画もめちゃめちゃ可愛かったのです。

身幅はかなりゆったりですが、ショート丈なのでスカート合わせも◎
プリーツスカートとかタイトスカートでも可愛いかな。
近々コーデを載せようと思います。



さて、そろそろスーパーに行かなくては。
本当に冷蔵庫が空っぽになっちゃう笑