先日ふらっと立ち寄ったドラッグストアで見つけたリップがお気に入り。

それがこちら↓
メイベリン
カラーセンセーショナル リップスティック
発色も色持ちもいいマットリップ。
柔らかくてスルッと塗り心地もいいです。
色が選べなくて3色も買っちゃった笑
(写真撮る前に1つペリペリ剥いちゃいましたが笑)

色番はこちら↓


1つずつ見ていくと、
72R102   CHILI NUDE
赤みのあるブラウン。
パキッとした発色で顔が明るく見えます。
真っ赤がニガテな人にも使いやすいかも。

72R101  JUST A TEASER
ちょっとピンクっぽいベージュ。
単品で使っても、今回買った他の2色とのグラデーションのベースにしても可愛い。

72R200  TOASTED BROWN
最近ハマっているブラウン。
可愛すぎて即決でした♡


1つずつ別々に見ると違いがわかりにくいんですよね笑
でも並べると結構違う↓

はー、可愛い♡

最近はこの3つをローテーションでつけてます。