地震前にポチっていたものが届きました!
【.st】を毎日見ていて、やっぱり我慢できなかったものを買っちゃった笑


まずは BAYFLOW で買ったコチラ↓
AD/GAZELLE〈グレー〉
ほしい物リストにも挙げていたスニーカー。
靴棚の整理をしたので「これ以上靴は増やさない!」と思っていたのですが、やっぱりこの色が可愛すぎて♡笑
どこから見ても可愛い♡

外が薄暗くて色がわかりづらいのですが笑
左がグレーで右が以前買ったネイビーです。
これから旦那ちゃんの実家に行くのですが、早速履いていきます♡


お次は bijorie で買ったコチラ↓
レトロFL ブラレット/ソウレースショーツ2
前回違うタイプのブラとショーツを買ってよかったので今回はレトロフラワーを。
色は意外と持っていなかったホワイトに。

Yバックなので見えても下着っぽくないかな。

レースのデザインも可愛い♡
こちらのショーツも総レースですが、前の部分は裏地が付いていて安心です笑

bijorieではあと1シリーズ欲しいランジェリーがあるのですが、最近また買いすぎなので迷っています(>д<)