昨日は旦那ちゃんがお仕事お休みだったので2人でお家ランチ。

いつもの笑
他にないんかいっ!っていうね。
旦那ちゃんが好きでなはないコーンバターはわたし1人で食べるので少なめに笑

トウモロコシは食べるけどバラバラにしたコーンは食べない旦那ちゃん。
パラパラして食べにくいから好きじゃないと。
味がとかじゃなく食べにくいて笑
同じ理由でさやに入った枝豆は食べるけど、さやから出した枝豆は食べません。
変な人笑


さて、
最近UNIQLOで買ったものたちを。

まずは旦那ちゃんの↓
ワッフルクルーネックT 長袖〈ネイビー〉
わたしも大好きでオフホワイトを持ってますが、旦那ちゃんにも色違いを。
形もキレイでシンプルで着回しがきいて◎
もう在庫がわずかでした。


ここからわたしの↓
エアリズムシームレスT 半袖〈ベージュ〉
これから大活躍のエアリズムインナー。
今期はやたらTシャツを買ったので透け防止に買いました。

ベルテッドリネンコットンワイドパンツ
丈標準〈ベージュ〉
丈標準ですがわたしが穿くと床スレスレです泣
ストンとしたシルエットで、ハイウエストにしてトップスをインして着るとめっちゃスタイルアップできる♡

ワッフルクルーネックT 7分袖
〈ベージュ、オフホワイト、ネイビー〉
ワッフルTの7分袖を色が選べず3色も笑
ゆるっと女性らしいシルエット。
スカートでもパンツでも着回し抜群なアイテム。
はぁー可愛い♡笑


今日は天気予報に反して雨が降っていない!
ここぞとばかりに朝から洗濯してます笑
でもだんだん雲が増えてきたので今のうちにお買い物行こうかな。