お米がない日々を過ごすこと3日。
昨日やっとスーパーに行きました!笑
重いものは旦那ちゃんが仕事休みの時に行きたいと思っていたのですが、先日はわたしの体調不良で行けず。。
(旦那ちゃんに「買ってきてよっ!」と思っていたことは内緒笑)
昨日は旦那ちゃんは仕事だったのですが、そろそろお米食べたいなと重い腰を上げました。
重いエコバッグ2つ肩にかけて、お米を赤子のように抱っこして帰ってきました。
家に着いて冷蔵庫に買ったものをしまっていたらお茶が無いことに気付きまたまた家を出る笑
セコマのほうじ茶大好きなのです。
2Lのペットボトル2本抱えて帰りました。
おかげで腕が筋肉痛。。笑
買い物に力を使い切ったので晩ご飯の用意がめんどくさくてカレー作りました。
カレー大好きな旦那ちゃん。
楽ちんな旦那でよかったです笑
近所のスーパーでコストコ商品の取り扱いがちょっとだけあるのですが、やっとマスカルポーネロールを買えました!
ディナーロールは割といつもあるのですが、マスカルポーネロールやベーグルなどはその時によるのです。。
でもコストコは遠いし会員になる程は行かないし、近所で気軽に買えるのは助かる。
朝ごはんに2コ食べてあとは冷凍用に1つずつラップでくるくるしてジップロックへ。
