今日はお休み〜
そして明日と明後日は会議です!
明日の会議後は懇親会で明後日は朝早いので、飲みすぎないように気をつけます笑
さて、
そんな今日届いたものがちらほら。
まずはSESTO↓
中敷もクッションが効いてフワフワで、アウトソールの返りもいいので歩きやすそう。
色はトレンドのドットにしました!
色はトレンドのドットにしました!
お次はOVoVO↓
・ロールアップスキニーデニムパンツ
デニムはずっと迷っていたら一旦完売しちゃったので、再販を待って買いました。
色も迷ってネイビーに。
ストレッチが効いていてはき心地も良くてなんだか細く見えます♡ ←気のせい⁇笑
そしてブラウスも可愛い。
そでの透け感はこんな↓
ホワイトと迷ったけれどちょっといつもと違う雰囲気で着たくてブラックにしました。
最後はRe:EDIT↓
どっちもチェックでした!笑
まずは、
ウエストからストンと落ちるラインがスッキリ見えます。が、食べ過ぎるとお腹ポッコリが目立つので気をつけなければ笑
カラバリ豊富で迷いましたが可愛さに負けてギンガムチェックにしました。
お次は、
一目惚れのチュールスカート♡
リバーシブルですがたぶんチュールを外側にしてしか穿かない気がします笑
こちらはブラックのみの1色でした。
一応、裏返してみた↓
ちょっとわたしには可愛すぎるかな?笑
チェックのアップ↓
さて、
お腹がすいてきたのでお昼ご飯にしようかな。








