やっと昨日で連勤が終わり、
今日はお昼まで寝てました笑

で、
起きてからお昼ご飯食べて洗濯して食器洗って掃除してといつもの休日。

あっ、
あとネットでお買い物も笑
ずーっと買おうか迷ってたものをとうとう買っちゃいました。
届くの楽しみ♡


さて、
ちょっと前にキャンドゥでまたまたネイルグッズを購入。

新しいスタンピングプレートは結局全種類GETして、しずくさんのネイルシールは使うものだけ厳選して6種類だけGET。

買ったのはコチラ↓
{854E68D1-E8A4-4BB2-B02D-C7D31506A899}
ビンテージアロハ/ビーチ
ビーチの大きい貝殻は私の親指にも大きいのでフットいきかな。

{DA232F96-8F6B-4445-BEAE-C3CE1BAA0E0E}
大理石/水面アート
自分でキレイにやるには難しい柄なので、シールで簡単にできるのは嬉しい。

でも仕事柄、夏模様ネイルは7月半ばまでしかできないのでそれまでに沢山しなきゃ!笑

{FC2C7005-721C-4985-95C0-98311F6C99D2}
ひまわり/押し花あじさい
あじさい可愛い♡
これが欲しかったの。


明日も休みなので久々にネイルしようかな。
7月はちょっと多めに休み取れそうなので、残りの6月は気合いで乗り切ります!