今日は旦那ちゃんと一緒のお休み。
なので前々から焼肉食べにいく約束をしていたのですが、旦那ちゃんはお昼ご飯食べた後からお昼寝しだし夕方まで全然起きる気配なし。。
さらにわたしはお休み恒例の頭痛が始まり旦那ちゃんが起きた頃にはグッタリ。。

ということで、
今日もお家でのんびり夫婦なのでした笑
でも今月はお休みかぶってる日がちょいちょいあるので、次のお休み一緒の日に焼肉リベンジする事になりました。


さて、
めっきり寒くなったので、冬物をネットでポチポチしてたのが今日どっさり届きました。

まずはUNIQLO↓

{7CA4A69D-0721-437D-8A05-092F7BA02C06}

左上
・WOMEN ボーダーボートネックT〈ベージュ〉
・MEN スウェットプルパーカー〈ブラック〉
右下
・MEN ミラノリブVネックセーター〈オリーブ・ネイビー〉

ボーダーボートネックTは買うか迷ってるうちに店舗で欲しいサイズがなくなってしまったのでネットでポチ笑
パーカーもプリーツスカートとか合わせてガーリーに着たいなと思って買いました。
WOMENよりMENのほうが形が好みで♡

そして、ミラノリブは旦那ちゃんと自分用にサイズ違いで。
オリーブを旦那ちゃん用に買ったけど、わたしもオリーブにすればよかったかな⁇笑


お次はtitivate↓

{6D272F8B-8972-4265-8454-10534AA4BA93}

・フェザーヤーンタートルニット〈ピンクベージュ〉
・フリンジニットプルオーバー〈アイボリー〉
・センタープレスカラーパンツ〈カーキ〉

フェザーヤーンはモフモフの手触りがなんとも言えないのです。
思いっきりフェミニンに着たいな〜と思う淡いピンクがツボ♡
フリンジニットは思ったよりもローゲージでしたがデザインが可愛いのでよしとします笑

そして写真じゃ全然良さが伝わらないですが、
パンツはコチラ↓

{FCE385F0-930E-4311-8792-BD90DCB17C73}

(画像はサイトからお借りしました)
モデルさんだとこの丈ですが、156cmのわたしが着るとMサイズで足首ちょっと出るくらいのジャストな丈です。
センタープレスでキレイめにも着れて♡
ちょっと薄手なので真冬は寒そうですが“オシャレはガマン”なのでインナー穿いて頑張ります笑