おひさっス みなさんお久しぶりっスいやーめちゃさぼっちまった(笑)すいません だいぶ見なくなった人おるやろこれからは更新していくんで是非ともみてくれ(笑) てか今日シャブエルいったんだ羽城のやつらと楽しかった(*≧m≦*)今度はもっと大人数でな そして明日からは免許とりにいってくるねん一回とーさんの車でのったんやけどめちゃムズかった うまくなるか不安だけど余裕ーかなまっ頑張る 今日はこの変でみんなコメも待っとるからよろしく←(笑)