運動会。 | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

みなさん
どんも、お疲れッス!

今日は児童センター3館対抗戦、運動会の手伝いをしてきました♪

ラジオ体操
ドッジボール
リレー

手伝いに来た木村組、盛り上がってた(笑)
でも僕はそこまで盛り上がらず・・・苦笑
ドッジボールとか何年ぶりだろ涙
とか
ラジオ体操とか小学生以来・・・・
なーんてことばっか考えてた苦笑
競技に参加したわけじゃないんだけど
観ててそう思ったんでやんす(-゛-)

ってなわけで明日は午前は平賀さんにお邪魔して
午後からソロ練バリバリしちゃいます☆
無心になって無駄なことを考えない人になりたいなと
最近本当に思う僕でした苦笑

とりあえずお疲れさまでした♪