元気の源。 | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

みなさん
どんも~こんちくわクッキーモンスター

最近、病み子なんです(笑)
やること沢山、考えること沢山でやべぇ苦笑
まぁ、ゲラゲラ笑ってるくらいだから
病み子っていうのは大袈裟なんだけどムムム

そんな時、昔の携帯見てたらなんと!!

$北海道と青森を一輪車で結ぶ!!!!

マジで爆笑(笑)
高校三年の時の夏休み爆笑
みんな若いんだけど(笑)
そして自分の髪の短さにビックリ羞恥心
キモス(笑)
確かプリクラ撮ったこの後、小学校のグラウンド行って
花火持って鬼ごっこしたハズ爆笑
僕の青春はこの時で止まってしまった・・・笑
美原の仲間たち。。。
戻りたいなんて思っても口にはしないぜよ苦笑
元気が欲しい時はこれが一番イイ薬です♪

それよか今日、いきなりの日刊スポーツ新聞の取材でした。
ソロ大会に向けての意気込みなどを聞かれたよ~羞恥心(野久保直樹)
東北6県に載るみたいなので東北の方は是非見て欲しいです。
載る日が決まったらまたこの場でお知らせします☆

さーてと、これから録画してたNHKフィギュア見よ!
参考にしなければ★

したっけまた明日♪