はちみつレモン♪ | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

みなさん
こんばろっけん☆

今日は充実した日でひた~かお2
学校行って買い物行って
肉じゃが作って~そしてそして羞恥心

$北海道と青森を一輪車で結ぶ!!!!

じゃんキラキラ
生まれて初めてはちみつレモン作ってみました♪
作ったっていうかレモン切ってはちみつ入れただけだけど(笑)
なんか2日間は置かないと味がしみないらしいね。
待ち遠しいなぁ~・・・我慢!
と思いつつ食べちゃう自分がニコちゃん

ぎくっ
肉じゃがも美味しかったよ~手
最近料理の腕を上げたぜかおど~んと来い!

練習行ったら修学旅行から帰ってきた後輩に
クッキーモンスターのストラップもらっちゃったクッキーモンスター

$北海道と青森を一輪車で結ぶ!!!!

なんまら嬉しい~☆さっそく携帯につけた♪
ありがと、めいこcookie-monster

したっけ明日も頑張るぜ!おやすみ~おやすみ