なんか最近冷たかったあいちんが妙にまとわりついてきて、足をペロペロなめてきたりします。俺の愛情が伝わってきたんだなあと嬉しかったのですが、横になるやいなや腕にカクカク(笑)。体目当てだったのね…。
さて新婚旅行の続きです。実家に着いてケージを降ろしてあいを外に出したのですが、震えてるかと思いきやもう大はしゃぎ。知らない場所に冒険心が揺さぶられたのか、あっちこっち動きまわって全然じっとしてません。母親にもこの子は前の子と違って落ち着きがないねえと言われてしまいました。まあ、物怖じしないのはいいことです。ミュウは神経質でお泊りもできませんでしたから。
はしゃぎすぎて、しまいにはこたつの中におしっこしてしまいました。そしてとどめは母親の布団におしっこ(笑)。自宅ではケージ以外でおしっこなんてめったにしないのに、興奮したんでしょうね。こうして10日ばかりの帰省は終了。あいも名残惜しそうでした。