みなさんご心配かけてすみませんでした。ミュウはすっかり元気になりましたよ。具合が悪くなった翌日の朝病院に行って、点滴と注射をすぐにしたのが良かったみたいです。次の日も注射に通い、3日目からは家で治療。粉薬を飲ませるのですが、ミュウは注射器で飲むのが大嫌いなので、好物のビワの葉に薬を乗せてあげると、ものすごい勢いで完食してました。簡単に騙されてやんの。ぷぷぷ(笑)。4日目にはうんちょも大きくなって普段どおりのミュウに戻ってくれました。やっぱりふとんでのびーんとしてるミュウが一番ですね。みなさんもお気をつけて!


ちょっとおなかがメタボですよ(笑)





ミュウが怪訝そうに見ています。お薬の時間ですよ。


では最後にビワの葉を食べてる動画をどうぞ。