ミュウがついに3歳になりました。おめでとう、ミュウ! うさぎの3歳は人間で言うと、35歳~40歳のようです。いつのまにかミュウの方が年上になってしまいましたよ(笑)。いつまでたっても、わがまま放題の姉さん女房です。年相応に落ち着いてほしいのですが・・・。


 ミュウの正確な誕生日はわからないのですが、5月後半だろうと言うことで、その時期にお祝いしています。ブログに載せるのが遅れましたが、忘れてたわけじゃないですよ(笑)。今年はお祝いにニンジンをいっぱいあげました。やっぱりうさぎにはニンジンが似合いますね。



ご褒美のパパイヤを隣に置いて記念写真


ベッドを占領してお昼寝。体長いなあ・・・。


いえいえ、そんなことないですよ(笑)



 最近はずっと仕事が忙しいのですが、ミュウに癒してもらってるおかげで毎日頑張れます。ありがとうね。大好きだよ。これからも長生きしてね。では、最後に畳をナメナメしてるミュウの映像をどうぞ。