昨日の夜は、厚揚げを麺つゆ、酒、砂糖、水で甘辛く煮ました。
切り方がポイントで、薄くペラペラに切ると、何故か美味しくなります。

志村けんが好きなオツマミだったと、一昨日会った母さんが、調理してくれたのを真似てみたところ、
夫がこれ美味しいね、とおかわりしていました。


揚げ焼売





ご飯に芯があってカチカチな部分があったので、卵チャーハンにしました。



魂ガーン魂ガーン魂ガーン魂もやもや


昨日の夕方の時点で、太っちょ&おっぱいちゃんが「出社」になっていたので、今日、嫌だなあ真顔と思っていたのですが、
有給使っちゃうのが勿体ないし、自宅でエアコンつけたり、トイレに行ったりするだけで不経済な気がしたので、仕方なく会社に来ました。


今朝、出社したら、太っちょと本社からサボりに来た太っちょのハゲ舎弟が来て居ました。


デブとハゲとボインの強烈なトリオが、揃ってしまいました。(3人とも独身)


あともう一人の子なし既婚者は平均的な感じの男性です。顔の骨格はどもりのある田◯圭寄りです。


四人全員喫煙者で、さっき、集団でタバコを吸いに行きました。


ボインのおっぱいちゃんは、さっきから鼻声で咳こんだりしているのですが、アレルギーだとか言って言い訳をしています。


マスクもしてません。



相変わらず、ふてぶてしくのさばっていますニヤニヤ