モーニングアイスコーヒーはとても美味しいよだれ
通勤中、
今朝は暑すぎて、首から脇から背中から汗が吹き出してました。
電車に乗る前に、なんか汗が臭い気がする不安と、嗅覚が鋭い私。
更年期の汗はヤバいらしいです不安
まじで気を抜けないところであります。
トイレに流せるボディシートで、フキフキしてから電車に乗りましたよ。
会社についてからは、グリーンDAKARAを半分くらい飲みました。

 

 

会社について、エアコン&扇風機の効いた部屋にいるのに、脇汗が全然止まりません。

仕方なく、ティッシュを両脇に挟んで汗を止めました爆笑

汗止まってくれて良かったです。




アセアセタラーアセアセタラーアセアセタラーアセアセタラーアセアセタラー




さて、昨日の晩御飯シリーズです。
水餃子


ちゃんぽん麺
シーフードのスープが染みる



ジャガイモと明太子のシャキシャキサラダ(人参も入ってるようです)


ポン酢タレをかけて召し上がりました。
プルンとした皮がいい感じ



茹でインゲンの生姜醤油
さっぱりして美味しい


お弁当用にかみしめました。
気になる




下処理済みのするめいかゲット目がハート
底値でチャンス



オパールみたいで綺麗に光っています。
小袋に入れて冷凍します。




今日も多分ひまぷ笑


一日頑張りますん魂が抜ける