夕方、夕飯何にしようか悩みまくっていたところ、夫からラインが来たので、外食する事になりました。

夕飯のおかずに悩みまくっていたので、ちょうど良かったです。



ラーメン、寿司は最近食べたので、前から食べてみたいと思っていた、すき家のタコライスを食べに行きました。

トッピングに冷奴を付けたら、予想外の大きいのでした。
この1/4くらいのかと思っていたのさ。

タコライス、ご飯少なめを選びましたが、結構多かったですよ。

期待通り大変美味しかったひらめき


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星



家に帰宅してからもうひと仕事知らんぷり




次の日のお弁当を作らねばなりません。

ちょー面倒くさい真顔

 

 

冷凍庫に一部冷凍焼けした鶏もも肉があったので、解凍して玉ねぎ、キャベツを合わせ炒めスタミナ源で味付けしました。超簡単ひらめき




イカバター醤油炒め







昨日から左脇腹付近が、チクチク痛み→痒みがあります。


ブツブツとか出てこなければ良いのですが。


今日も一日頑張りますん予防