4月下旬に大腿骨骨折で手術入院リハビリしていた義母が、


今週土曜に退院してくるそうです。
もう、一人で歩いてトイレに行けるようになったそうで。


夫と、義母のすみか昭和住宅団地に顔出しに、行く事になりそうなのですが、


雀の涙程の年金しか受け取ってない義母に御見舞金を半分の10万円渡そうと思っているのですが、(一ヶ月の入院代10万5千円×2ヶ月=21万)
もう半分は義理姉が出してるでしょう。


今年に入ってから、投資(パチンコ)に負け続けている夫が、私が毎月、夫から預かっている預金(予備費)から6万円貸してと言われました。
義母に渡す仕送りを、使い込んだそうな。
夫への貸しはトータル9万です。


夫は、鼻の穴がでかく、金が貯まらない人相です。


8月に九州にツーリングに行く気満々ですが、ガソリン代とか高速代とかどうするんでしょうかね?脳天気なやつ凝視


私が、出すのでしょう。


今年のお盆休みは9連休なので、每日、每日、朝昼晩、食事の支度するのも超めんどくさいし、家にいても運動不足になるし、
どっか出かけたほうが、ある意味楽っちゃ楽なんです。

食事の支度が何てったって面倒くさい。

とにかく、面倒くさい。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

每日、刺激が欲しくて辛いものが食べたくなります。

辛さ5倍のめっちゃカラムーチョを買ってみました。



しかし、ピロリ菌除菌済みの荒れた胃袋のせいで、胃の粘膜が薄くなってしまっているのかな?と時々感じます。
昔は胃袋だけは自信があったのに。

辛いの胃に良くないの分かってるけど、やめられません。


健康な胃袋を取り戻すには、何か良い方法ありますかね?


やはり、刺激物を食べないで、マイルドなものオンリーにした方が良いの分かってるけど、やめられません。


悲しい最近のお悩み悲しい
弱った胃袋
足の指の怪我
下っ腹の年輪
右顔面の頬コケ
鼻の横の頬に原因不明の肌色ブツブツ5個
そんなに食べてないのに、太るし、食べたくても沢山食べられなくなった。なんだか、切ない悲しい


近所の美容皮膚科探してます。



中年(アラヒィフ)悩み増えすぎ


あと、肉眼で見た神経は白いらしくて、メスで耳の上を切っても顔面麻痺にならなかったの何故なのか?とても不思議です。

この模型だと黄色に線が顔面神経なのでしょうね。


帯状疱疹が左耳に出来てウイルスが顔面神経を食った。
そして耳の辺りから出てるその白い神経(左顔面)が麻痺したんですけど、死んだ神経って何色になってるんだろ?とか、細くなっちゃってるのだろうか?とか、暇だったので色々考えてました。

会社暇すぎ真顔


顔面神経麻痺には鍼治療は有効です。
耳の後、後頭部の付け根、鼻の横、鼻の下と唇の上