一昨日の夕飯

エバラのスンドゥブの素を使いました。







足の小指をまたブツケて、全然治りません絶望
お盆休み、九州にツーリングに行くみたい(天気次第)なので、足の怪我は早く治したいでちゅ。



昨夜は、カレーうどんを調理しました。




お弁当も每日、作ってます。




每日、15時過ぎると夕飯の献立お悩みタイムがやって来ます。


あと、顔の脂肪吸引とリフトアップのダウンタイム中(110日経過)なんですが、まだピキピキ痛みや痒み、麻痺感あります。
そして、右エクボあるんですが、笑うと丁度いいんですが、
真顔だと頬コケが目立つんです。
明らかにやり過ぎたよね。先生真顔

これをどうしようかな?と模索中

脂肪注入するか?
ヒアルロン酸は金ドブなので、やりたくないですが、手軽に出来るのは魅力的。


やるとしたら、9月以降だな知らんぷり