NHKホール前
話題の選挙ポスター



誰が勝つんでしょうかね?


代々木公園は、ジャマイカフェスをやっていました。



ジャークチキンのスモーキーな香りに涎がでました。






更に進むと、アフリカヘリテイジフェスティバルもやってました。
先日、みなとみらいの開港祭で美味しいかき氷を食べて、味をしめてしまったので、また食べました。













代々木公園ウォーキングは、木陰と爽やかな風でとても気持ちいいです。








飛行機が沢山飛んでました。
羽田に着陸するのかもね?


代々木公園の奥、

独立行政法人 国立青少年教育振興機構
国立オリンピック記念青少年総合センター
前、を通過したのですが、ちょろっと寄ってみました。


青文字が見づらいので、白く塗ったほうがいいと思います。というのが、第一印象ニヤニヤ






部活の合宿などにも使われていたりするようです。
昭和39年オリンピックの遺跡







参宮橋駅を過ぎていったところ、最近できた駒テラス西参道があったので、寄り道してみました。



  


藤井聡太のパネルはありませんでした。





ヨガ教室でチャトランガというポーズがあるのですが、将棋の起源と何か関係があるのか?








この後、都庁に向かいました。