一昨日の晩御飯
ちゃんぽん、
レトルトの宇都宮餃子


キュウリが美味しい季節になりました。
夏以外食べることが滅多にない。
マヨネーズと味噌を和えてディップしました。
セロリもうまいひらめき




昨日の夜はくら寿司に行ってきました。




今朝は、腹が減り起きたのですが、長いから、袋ごとカットして食べました。
かかってる砂糖が綺麗に、食べれるようにしたいところ。



国産キウイを買ったのに、届いたのがゼスプリでがっかり。
サギじゃんね。
さっき届いた。
野菜室に入り切らないから何とかしないとな。
40個あんぐり




今朝は夫が、内科に血液検査に出かけたので、何も食べずに出かけたのですが、帰りはマクドナルドに行ってからパチンコに行くと予測していたのですが、なんと!真っ直ぐ帰宅しました。




冷やし中華(ゴマダレ)始めました。




夏、暑いけど大好き〜。

血流が良くなるからな。




今日は夕方から、歯医者さん。



晩御飯はどうしましょうかね?