楽天で買ったあまちゃ香が届いたのですが、
お線香を立てる器が無いので、探しに行きました。
最近、癒やしと安らぎを求めて、アロマにもハマっているのですが、ダイソーでは
アロマキャンドルやお香立ての砂も買ってきました。
考えた末、器はうちに何かあるので済まそうと、買ってきませんでした。
アロマの蚊取り線香も100均
CanDo
ちいかわ。衝動買い
足が熱く熱がこもるので、スニーカーの中敷きも購入👣


食器棚を漁っていたら、最近使ってないお玉置きを見つけました。
いい事おもいつくひらめき電球





豚の鼻の穴が丁度いい感じに刺さって立っています。
お見事真顔ウインク


アベイルで、ちいかわグッズを買ってしまいました。




キャンドゥで買ってきたやつを、開封。



アロマの蚊取り線香には、アルミの線香立ても付属していました。
リサイクルショップでミニ扇風機も買ってきました。USBで充電できます。500円でした。
あとは、250円で120センチの薄い軽量姿見も買いました。



今日は、朝から歩き回ったのでよく眠れそうです。